買取した資金で、家族旅行を楽しみました

買取した資金で、家族旅行を楽しみました

宝石

スピード買取は、ネットの口コミも多く寄せられていて、宝石の買取実績も沢山あります。実店舗も経営している信頼できるお店です。

早期に資金作りをしたいと考えたことをきっかけに、スピード買取を依頼する機会がありました。せっかくなので、こちらのお店を活用したときの体験を紹介します。

スピード買取なら即日に資金が作れます

スピード買取なら即日に資金が作れます

愛知県名古屋市 西区50代 女性

私がスピード買取で宝石の買取を依頼した理由は、売ったお金で家族旅行をしたいと考えたからです。長い間保管していた宝石のアクセサリーは、古いデザインなので今のファッションに合わず、使い道がありません。こちらのお店は古い物でも買取してもらえたと口コミがありましたし、簡単LINE査定を利用して、事前におおよその査定金額を知ることができました。そして、依頼することに決めたので希望の日に来てもらいました。初めての出張買取で、どんな方が来るのだろうと思っていたら、礼儀のしっかりした査定員さんだったので、安心できてホッとしました。宝石の知識に詳しくて、丁寧に査定してくれる査定員さんが来てくれて良かったです。納得の査定金額で成約することが叶いました。おかげで家族旅行の資金ができて、楽しい思い出を作れました。家の中を整理していたら、まだまだ要らない物が出てきそうなので、また依頼したいと考えています。

宝石の買取りにスピード買取を利用してとても楽だった

宝石

若い時に収集していた宝石をスピード買取.jpにて買い取ってもらいました。店頭に持っていくとものの15分位で査定が終わり、とてもスピーディーでした。

査定員の方は、1つ1つの宝石を吟味して、こと細かく状態を説明してくれました。それで、なぜこのような買取価格になるか伝えてくれたので、信頼できました。

スピード買取.jpで買取した口コミ

スピード買取.jpで買取した口コミ

愛知県豊川市 40代 女性

私は、20代の頃は大変宝石が好きで、仕事で貯めたお金で自分へのご褒美として購入していました。また、両親や現在の夫からもプレゼントとしても多く頂きました。しかし、年をとるにつれて子育てや仕事に忙しくなり、宝石への執着が薄れていきました。このままでは、タンスの肥やしになると危機感を募らせていた時に、スピード買取.jpのことを知りました。
どんなに時代遅れのデザイン、カラーでも買い取ってもらえるということで、早速、利用してみることにしたのです。鑑定書や箱なども一緒に持っていくと高額査定になると聞いていたので、購入した時の付属品も試しに一緒に持っていきました。
査定員の方は1点1点、丁寧に状態をみてくれました。それで、思わぬほどに高額な金額を付けて頂きました。やはり鑑定書等があることで、買取金額が高くなったということです。おかげで、他の用途にお金が使えて満足です。

家のスペースを確保するためにダイヤを売りました

家のスペースを確保するためにダイヤを売りました

ダイヤモンド

私は以前から、ダイヤモンドを買い集めていたのですが、もう置くスペースがなくなってしまったため、売りに出すことを決意しました。

私は前にも買取をしてもらったことがありましたが、スピード買取ではなかったため、今回はそのような口コミがある場所で取引をしました。

スピード買取は普通のものとは全然違う

スピード買取は普通のものとは全然違う

富山県高岡市 60代 女性

以前行った買取には、査定に約1週間ほどかかり、最終的に現金が手元に来るまでには約3週間ほどかかりました。さすがに長すぎると思い、スピード買取を行っている場所に取引を依頼したのですが、とても早くて驚いています。査定にかかった時間は約3日ほどで、最終的に現金が手元に来るまでには1週間もかかりませんでした。今まで、査定に出すと時間がかかって面倒くさいというイメージがあったのですが、今回の取引でそのイメージは完全に拭われることとなりました。また、買取金額は約100万円となりました。これは、前回別の場所で行った取引よりも圧倒的に高い値段での取引となりました。非常に満足いく内容です。私は家にまだまだダイヤモンドがあります。もしそれらも置く場所がなくなり、不要になった際にはもう一度スピード買取ができる場所で買取をしてもらおうと思いました。

満足のいく値段で、ダイヤモンドの買取に成功

ダイヤモンド

スピード買取は、口コミの評価で選ばれ人の多いお店です。出張買取に対応していて、最短30分からと迅速なサービスを行っています。

そして、前からダイヤモンドのアクセサリーを売ることにしたので、価値のわかる査定員のいる、スピード買取を利用した口コミをします。

選んで良かった!ダイヤモンドを高値で売却

選んで良かった!ダイヤモンドを高値で売却

千葉県千葉市 美浜区50代 女性

使用しないダイヤモンドの指輪とネックレスを売りたいと考えていたところ、テレビCMでスピード買取.jpを知りました。有名人がCMに出ていた安心感もあって、お家まで出張買取をしてもらうことに決めました。高価なダイヤモンドを持ち歩いて店頭まで行くのは、ちょっと不安もありましたから、お家まで来てくれるサービスは嬉しいですね。お家に来てくれた査定員の方は、真面目そうで爽やかな方でした。査定員の方は、しっかりとよく見てアクセサリーを査定してくれて、思ったよりも高価買取になりました。売ったアクセサリーは、昔働いていた時の自分へのご褒美として、奮発して購入したものでした。指輪とネックレスの価値をちゃんと評価してもらえたので、依頼して良かったです。その後、買取したお金で、家族とみんなで旅行に行くことができました。また機会があれば、スピード買取.jpで依頼しようと決めています。