手元にあったダイヤモンドの買取依頼で満足できました。

手元にあったダイヤモンドの買取依頼で満足できました。

ダイヤモンド

父から譲り受けたダイヤモンドを売却して、家のリフォーム費用に充てたいと考えて、今回の買取をお願いすることを決意しました。

平日は仕事があり、休日は趣味の時間を取りたいため、できるだけ時間のかからないスピード買取をしてくれる店を探していました。

あっという間に査定が終了の安心買取で大満足です。

あっという間に査定が終了の安心買取で大満足です。

愛知県名古屋市 守山区50代 男性

いざ、父から譲り受けたダイヤモンドを売却しようとすると、どこで売却するのが良いのかがいまいちわかりませんでした。そこで、インターネットでの口コミを総合的に判断して、今回の店を選びました。今回選んだ店は、日本全国に展開している店で、数々の実績があるとネット上でも評判が高い店でした。実際に、買取を依頼した際にも、特に待たされることなくスタッフの方が対応してくれました。査定を行ってくれたスタッフの方も、査定には十分慣れている様子で、こちらとしても安心して買取を依頼することが出来ました。さらに驚いたのは査定のスピードです。さすがスピード買取を謳っているだけあって、あっという間に終わってしまいました。査定に関する説明も十分すぎるほどしていただけるため、こちらとしても全く心配することなく、ダイヤモンドを売却することが出来、大変うれしく思っています。

ダイヤモンドのスピード買取はとても便利だった

ダイヤモンド

スピード買取.jpでは、店頭に不要なダイヤモンドを持ち込むだけでスピーディーに査定してもらえました。お店自体も入りやすい雰囲気で、良かったです。

買取りをしていただいたスタッフは、終始丁寧に接してくれるのでとても安心できます。なぜこの金額になるかも説明があるので、信頼できます。

スピード買取を利用してみた口コミ

スピード買取を利用してみた口コミ

山梨県南アルプス市 60代 男性

ある日、タンスの奥から指輪から外れてしまったダイヤモンドを発見しました。これでは、役に立たないと思って捨てようとした矢先、家族からスピード買取.jpを利用するように薦められました。聞く所によると、リングから外れたダイヤモンドでも値打ちがあれば買い取ってもらえるとの事です。また、買取実績も豊富にあるので、信頼して利用できると聞きました。それで、どうせそれほど高額な価格では無いだろうと思いながらも、試しに利用してみることにしたのです。
店舗に伺うと、中はすごく清潔な雰囲気で居心地がいい感じでした。対応してくれたスタッフの方も想像以上に丁寧で、ほっとしました。査定についても丁寧にダイヤモンドの状態を見てくれると、思いのほか、高い価格をつけて頂きました。こんなに簡単に買取りができるとは思わず、本当にびっくりしました。また、自宅で何か見つけたらお世話になりたいです。