スピード買取は丁寧な対応と出張査定が魅力的でした

スピード買取は丁寧な対応と出張査定が魅力的でした

ダイヤモンド

母が不要になったダイヤモンドを売りたいというので、業者探しをしたところ、出張査定があるスピード買取を見つけて買取を依頼することにしました。

口コミ評価が高かったですが、紳士的な男性が丁寧に査定をしてくれて、下調べしていた相場の値段よりも高い値段をつけてくれてとても嬉しかったです。

出張査定があることが業者選びの決め手になりました

出張査定があることが業者選びの決め手になりました

三重県伊賀市 30代 女性

母からダイヤモンドを売りたいが、高く買取をしてくれるところを知らないかと聞かれました。
私自身全く宝石に興味がなくつけることもないことから、母がくれようとしたダイヤモンドは要らないと返事をしました。すると、自分にも必要ないから売りたいと言い出したので、せめて母が納得いく金額を付けてくれる買取業者を探してあげようと思い、ネットを検索したところ、口コミがすごく良かったスピード買取を見つけました。出張査定をしてくれるというのが一番ポイントが高かったですが、対応や査定額などトータル的に見ても一番評価が高い気がしたので、母にも了承を得て電話をしてみることにしました。日にちを調整してきてくれることになりましたが、とても紳士的な男性がきてくれて、母も気持ちよくお願いすることができたようです。丁寧にダイヤモンドを扱ってくれましたし、説明も丁寧でした。何よりも下調べした相場よりも少し高めの値段がついて母も喜んでいます。

出張買取を利用してダイヤモンドを高く買取してもらえました

ダイヤモンド

自宅に沢山あったダイヤモンドで使用しないものを売却しようと、口コミのいいスピード買取を利用して買取してもらうことにしました。

礼儀正しい人がきてくれたので自宅に上がってもらいやすかったですし、丁寧に査定してもらえた上にとても高い値段をつけてもらえて嬉しかったです。

出張買取が便利だなと思い、スピード買取を利用しました。

出張買取が便利だなと思い、スピード買取を利用しました。

新潟県柏崎市 40代 女性

父が宝石を扱う仕事をしていて、ダイヤモンドの魅力にはまった私はしょっちゅう安く買わせてもらっていました。
でもなかなかつける機会がないし、同じようなものをたくさん持っていたので、もったいない気がして業者に買取をしてもらおうと考えました。
ネットで口コミのいい業者はないか探したところ、スピード買取を見つけました。出張買取をしてもらえるとのことだったので、ダイヤモンドを持ち歩く必要がないので安心して買取ってもらえるなと思い、利用することにしました。
スピード買取に電話してみると、日程を調整してもらえて、私の都合のいい日に来てもらえることになり助かりました。とても礼儀正しい人が来てくれたので、見知らぬ人を自宅に入れるのも不安なくできてよかったです。一つ一つを丁寧に査定してもらえましたし、査定額も想像以上に高い値段がついてとても感謝しています。