スピード買取でダイヤモンドを高く買取してもらえて助かった

スピード買取でダイヤモンドを高く買取してもらえて助かった

ダイヤモンド

父にプレゼントしてもらったダイヤモンドのアクセサリーを生活苦を改善するために売ることにしましたが、高い査定額で口コミのいいスピード買取を利用することにしました。

電話での対応も親切えしたし、買取の金額も高い値段をつけてもらえたのでとても感謝しています。また、自宅まで買取にくてもらえたのも便利でした。

高い価格を付けてもらえてとても感謝しています。

高い価格を付けてもらえてとても感謝しています。

兵庫県神戸市 灘区40代 女性

スピード買取を利用してダイヤモンドを売ることにしました。
父が成人になるときにダイヤモンドのネックレスと指輪とイヤリングのセットをプレゼントしてくれたのですが、結婚して専業主婦として働いていなかったのですが、どうしても生活するのにお金が必要で借りるあてもないので仕方なく父からもらったダイヤモンドを売ることにしました。
できるだけ高い価格で売りたかったので、買取査定額を高い値段でつけてくれる口コミのいいところを探しました。するとスピード買取を見つけました。対応の良さだけでなく、高い査定額をつけてもらえたというのをみると期待が高まりました。早速電話で問い合わせをしてみたところ、とても親切に対応してもらえました。自宅まできてもらえたのでとても便利でした。また、買取額の相場をネットでチェックしていましたが、よれよりも高い値段をつけてもらえたのでとても感謝しています。

スピード買取業者にダイヤモンドを引き取ってもらいました

ダイヤモンド

祖母の遺品のなかに、ダイヤモンドが付いた指輪やネックレスが多くありました。それらをスピード買取してくれる専門の業者があると口コミで知り、利用をしました。

ダイヤモンドの相場価格など全くわからず、いくらで買取してくれるのかわかりませんでしたが、査定士の方がわかりやすく説明をしてくれ信頼が置けました。

スピード買取は本当にスピーディーでした

スピード買取は本当にスピーディーでした

京都府京都市 山科区40代 女性

祖母は昔からハイカラで、高級品を愛用し日常的に宝石を身に着ける人でした。かなりの数の宝飾品を遺しましたが、私や母では、それが本物の宝石か、それとも模造の石なのかすら見分けがつきませんでした。そこで、スピード買取してくれる業者の最寄りの店舗に赴き、査定士に相談をしました。ひとつひとつ丁寧に鑑定をしてもらったところ、すべて良質な天然のダイヤモンドだと判明しました。査定額もかなりの額に。家に置いていてもタンスの肥やしになるだけだと、すべて引き取ってもらうことに決意しました。しかるべき金額での取引だったので、迷いませんでした。
手続きも簡単で、とてもスピーディーだったので良かったです。ダイヤモンドを手放して得たお金で、祖母のための花を買い、残りは祖母が可愛がっていた娘の留学費用にとっておくつもりです。まさに有意義なリサイクルです。

ダイヤモンドを相場より高く買取ってくれるスピード買取

ダイヤモンドを相場より高く買取ってくれるスピード買取

ダイヤモンド

ダイヤモンドのネックレスを売りたいと思い、テレビで見たスピード買取を思い出しました。口コミを見てみると、買取してもらう値段が高いと評判でした。

ダイヤモンドは、買取に出しても大体相場が決まっているのかなと思っていました。スピード買取なら、もしかしてもう少し高めに買ってもらえるかもと思いました。

口コミの通り、相場より高くダイヤモンドを売りました

口コミの通り、相場より高くダイヤモンドを売りました

愛知県名古屋市 緑区60代 女性

店舗が近くにあるので、早速予約を取って行くことにしました。以前、他のお店でジュエリーを買取ってもらった時には、あまり良い値段が付かなかったので、まあ相場はこんなものだろうと諦めていました。今回も物凄く期待はしていませんでしたが、少しはマシな値段が付けば良いな、と位に思っていました。お店に行くとスタッフの方が笑顔で出迎えてくれました。電話の時と同じく、とても対応の良い会社ですね。持ち込んだネックレスについて、こちらからも説明したかったのでお話しを聞いてもらいました。母から譲り受けたブランド品で、大切な物だったと言う理由もあったので。頂いた査定額は、思ったよりも高くて大満足しました。相場よりかなり高かったのではないでしょうか。口コミは正しかったのですね。スピード買取に大切なダイヤモンドを買取ってもらえて、ホントに良かったです。

対応も丁寧で良く、スピード買取にお願いしてよかったです。

ダイヤモンド

祖母に頼まれて、祖母の持っていたダイヤモンドの一部を買取してもらうことになりました。
口コミを見て、スピード買取にお願いしました。

私はダイアモンドを買取に出すのは初めてだったので不慣れでしたが、スピード買取は丁寧に対応してくれたので問題なくできました。

祖母の大切なダイアモンドを安心してお願いできました。

祖母の大切なダイアモンドを安心してお願いできました。

神奈川県相模原市 緑区30代 女性

祖母は、祖父からのプレゼントでもらったアクセサリーや宝石をたくさん持っておりましたが、断捨離ブームの影響を受けてか、整理したいと言いました。娘や孫がたくさんいるので揉めないようにという事と、デザインがみんなの好みに合わないかもしれないという事で、分け与えるのではなくお金に換えて有効に使おうという事になりました。
家も近くてしっかり者(と祖母には思われているようです)の私が祖母に代わってやることになったのですが、祖母はかなりのせっかちで、「できる限り時間をかけずに」との希望でした。もしかしたら私に気を使ってのことかもしれませんが。
私は買取に出すことも初めてでしたし、周りにも詳しい人はいないと思ったので、ネットで調べて口コミを見たりしました。
大切な宝石を買取に出すのですから、慎重に、まずはダイアモンドだけをスピード買取にお願いしました。
対応も良く、丁寧で安心感がありました。
他の宝石たちもお願いするつもりです。

スピード買取で指輪を高く買ってもらえて感謝しています

スピード買取で指輪を高く買ってもらえて感謝しています

ダイヤモンド

毎日見ている日本テレビ系列「スッキリ!!」で、スピード買取が紹介されていたのを見て私も利用したのでその時の様子を口コミで書かせてもらいます。

亡くなった主人から、結婚した時にもらったダイヤモンドの指輪を持っていたのですがもう付けることも無かったので買い取りをお願いしました。

しっかりと鑑定して適正価格で売れました

しっかりと鑑定して適正価格で売れました

神奈川県横浜市 旭区50代 女性

4年前に主人を肺がんで亡くしました。ずっと苦労をしており、主人から結婚している間に貰ったプレゼントは0.5カラットのダイヤモンドの指輪1つだけでした。思い出の品を大切にしていたいと考えていましたがタンスの肥やしになったままというのも気がかりでそのまま放置していました。毎朝見ている情報番組「スッキリ!!」でスピード買取が使わなくなった宝石を買取されているのを見かけて利用しようと考え電話連絡をしました。24時間受け付けておられて、朝8時半という早朝でも快く鑑定依頼を了承してくださったのはありがたかったです。担当者の方が自宅まで出張鑑定に来られ、その際宝石鑑定士の免許を見せてくれたのは安心しました。約20分ほどダイヤモンドの状態を見られて価格の相場等をわかりやすく説明してくださり提示された値段に納得をしたので買って頂きました。思いのほか高く売れて、そのお金で韓国旅行を娘を楽しんできました。

スピード買取はいつでも買取を受け付けてくれる

ダイヤモンド

父が亡くなったので、遺品の整理をしていたらたくさんの宝石があることがわかりました。ちょうどお金が必要になっていたので、買取をお願いすることにしました。

たくさんの業者の口コミを調べた結果、スピード買取が一番ダイヤモンドを高く買い取ってもらえそうだったので、そこで買い取ってもらうことにしました。

24時間営業しているスピード買取

24時間営業しているスピード買取

神奈川県横浜市 緑区30代 女性

父が亡くなり遺品整理をしていたところ、宝石をたくさん所持していたことがわかりました。そのまま残しておくことも考えたのですが、ちょっとお金が必要な事案があったので、換金することにしました。できるだけ高く買い取ってもらいたいので、いろんな業者の評判や口コミなどを調べました。その結果スピード買取がよさそうだったので、そこに持ち込むことにしました。調べている時に知ったのですが、スピード買取は24時間対応してくれる店舗がありました。たまたま私の家の近くにある店舗が該当していました。仕事が忙しく、日中はなかなか時間が取れないと考えていたのですが、スピード買取はずっと開いているので朝出勤前に査定をお願いして、仕事が終わった夜に結果を聞きに行くという形をとることができました。売却額もかなり高くなったので、とても満足できる取引になりました。