スピード買取を選んで良かったです

スピード買取を選んで良かったです

宝石

娘の家にお世話になる事になったので、もう使用していない宝石を処分する事を決めました。そして、スピード買取に依頼する事にしました。

パソコンを使用して口コミの検索で調べていたところ、スピード買取に依頼した方が多く、対応と手際の良さで高評価であったため、こちらに決めました。

スピード買取の手際の良さに感謝しています

スピード買取の手際の良さに感謝しています

青森県弘前市 50代 女性

娘の家にお世話になるにあたり、引っ越しの準備をしていたので、八点程あった宝石をできるだけ早い段階で処分したいと思っていました。スピード買取に買取の電話をして、状況を説明したところ、素早い対応をしてくれました。査定は時間がかかるものだと思ってはいたのですが、口コミの通り、査定も時間がかからずに丁寧に査定してもらう事ができました。宝石は長らくケースから出していなかったのですが、しっかりと保管しているため状態がとても良いという事を言ってもらう事ができたので嬉しく思いました。それでも、昔に購入した物が多く、主から結婚当初にもらった物ばかりでしたので、あまり金額には期待はしていませんでした。しかし、査定後の金額を提示して頂いた時、想像以上の金額でしたので、正直、驚きました。何回か確認したのですが、間違ってないですよと言って頂き、安心して買取して頂く事になりました。スピード買取のスタッフの方の対応が良かったので口コミを信じて依頼して良かったです。

スピード買取は宝石の買取で高値をつけてくれてありがたいです

宝石

母が遺した宝石を姉と半分に分けることにしましたが、私は宝石の興味がないでお金に換えたいと思い、買取業者を探すことにしました。

高い査定額をつけてくれるスピード買取の口コミを見て、利用をきめましたが、確かに高い値段をつけてもらえましたし利用して良かったです。

査定員が感じのいい人で助かりました。

査定員が感じのいい人で助かりました。

東京都荒川区 40代 女性

県外に暮らす母が亡くなり、姉と一緒に葬儀の手続きをしたり忙しく母を見送った後、母の遺品整理をしていたところ宝石がでてきました。
地味な母だったのでまさかこんなものを所持していると思っていなかったので、姉も私もびっくりしました。姉と相談して半分ずつにしましたが、私自身は宝石に対して執着があるわけでもなく、どちらかというと現金の方が嬉しいなと思って、買取業者に買取をお願いすることにしました。高値をつけてもらいたいし、査定員が感じのいい人がいいなと思って、色んな業者の口コミをチェックしてみたところ、スピード買取を見つけました。査定員の対応がいいことに加えて、高値をつけてくれるという評判の高さだったので、期待をして電話してみたところ、自宅まで査定に来てくれるということだったので、甘えることにしました。
とても感じのいい査定員がきてくれて、丁寧に査定をしてくれましたし高値がついてとても満足です。