家のスペースを確保するためにダイヤを売りました

家のスペースを確保するためにダイヤを売りました

ダイヤモンド

私は以前から、ダイヤモンドを買い集めていたのですが、もう置くスペースがなくなってしまったため、売りに出すことを決意しました。

私は前にも買取をしてもらったことがありましたが、スピード買取ではなかったため、今回はそのような口コミがある場所で取引をしました。

スピード買取は普通のものとは全然違う

スピード買取は普通のものとは全然違う

富山県高岡市 60代 女性

以前行った買取には、査定に約1週間ほどかかり、最終的に現金が手元に来るまでには約3週間ほどかかりました。さすがに長すぎると思い、スピード買取を行っている場所に取引を依頼したのですが、とても早くて驚いています。査定にかかった時間は約3日ほどで、最終的に現金が手元に来るまでには1週間もかかりませんでした。今まで、査定に出すと時間がかかって面倒くさいというイメージがあったのですが、今回の取引でそのイメージは完全に拭われることとなりました。また、買取金額は約100万円となりました。これは、前回別の場所で行った取引よりも圧倒的に高い値段での取引となりました。非常に満足いく内容です。私は家にまだまだダイヤモンドがあります。もしそれらも置く場所がなくなり、不要になった際にはもう一度スピード買取ができる場所で買取をしてもらおうと思いました。

満足のいく値段で、ダイヤモンドの買取に成功

ダイヤモンド

スピード買取は、口コミの評価で選ばれ人の多いお店です。出張買取に対応していて、最短30分からと迅速なサービスを行っています。

そして、前からダイヤモンドのアクセサリーを売ることにしたので、価値のわかる査定員のいる、スピード買取を利用した口コミをします。

選んで良かった!ダイヤモンドを高値で売却

選んで良かった!ダイヤモンドを高値で売却

千葉県千葉市 美浜区50代 女性

使用しないダイヤモンドの指輪とネックレスを売りたいと考えていたところ、テレビCMでスピード買取.jpを知りました。有名人がCMに出ていた安心感もあって、お家まで出張買取をしてもらうことに決めました。高価なダイヤモンドを持ち歩いて店頭まで行くのは、ちょっと不安もありましたから、お家まで来てくれるサービスは嬉しいですね。お家に来てくれた査定員の方は、真面目そうで爽やかな方でした。査定員の方は、しっかりとよく見てアクセサリーを査定してくれて、思ったよりも高価買取になりました。売ったアクセサリーは、昔働いていた時の自分へのご褒美として、奮発して購入したものでした。指輪とネックレスの価値をちゃんと評価してもらえたので、依頼して良かったです。その後、買取したお金で、家族とみんなで旅行に行くことができました。また機会があれば、スピード買取.jpで依頼しようと決めています。